読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

予約について

旅行記に入る前に、出発までにオーランドベストガイドさんへ問い合わせたことや、予約の流れ、ホテルの宿泊費などまとめて記録しておきたいと思います。

 

 

オーランドベストガイドさんでの直営ホテル予約は、まずホームページ内で泊まりたいホテルや日程から検索して、問い合わせフォームに入力し、見積もりを出してもらいます。

 

 見積もりがメールで届いたら、本予約の締め切りまで10日間あるので飛行機が取れるかどうかも含めてよく考えます。(このメールで4桁のお客様番号が振られます。後から問い合わせをする時にメールの件名に入れたりするので、消してしまわないように!)

 

本予約する!となったら見積もりメールに添付されている本予約用のURLからクレジットカードなどの情報を入力して送信します。マジカルエクスプレスを利用する場合は、この時に飛行機の到着時間と帰りの出発時間を入力する所がありますが、まだチケットを取っていない場合は後からでも手配して頂けます。

 

 

本予約が完了したら、メールが届きます。ここでMy Disney Experienceに登録する、長い予約番号がもらえます。そしてこの日付でクレジットカードから予約金$200が決済されます。

予約書のファイルも添付されてくるので、予約内容に間違いがないか確認し、プリントアウトします。飛行機の時間を本予約の時に入力しなかった場合は、後日飛行機の登録をしてもらってからプリントアウトしましょう♪

 

あと、代表者の自宅宛に花火がミッキーに見えるマジカルメガネが人数分届きます♡

こんな風に見えます!かわいい!

 

f:id:maaa08t:20170109230259j:image

 

 

本予約ができたら、レストランの代行予約もメールでお願いできるようになります。ホテルの泊数分無料で代行して頂けます。私達は6泊8日だったので6回の予約ができるということです。できるだけまとめてお願いします☺︎

 

 

なんだか長くなるので、一旦ここまでにします!