☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

パークで朝ごはん&モアナとグリーティング♡

ウッディーとバズのグリが終わって、戻る道にモアナとのグリーティングがありました。

20分待ち。

日本で映画が始まる前にモアナと会えるなんて♡

あんまりモアナ情報仕入れてなかったんですが、並ぶことにしました。

 

でもその前に、お腹ペコペコだったので、カートでミッキープレッツェルを注文。

お金を払おうと思ったら、キャストさんが何か言ってます。

分かんないので笑顔で$10札を差し出したら、そのまま返されて、クリスマスだから的なことを言われました。

そんなことある?

全然分かんないけど、ありがたく頂きました。

 

それがこのプレッツェル!

 

f:id:maaa08t:20170211214912p:image

 

ミッキーの顔型♪

めっちゃ大きいです!

これをたくちゃんと半分こして、日本から持って来た水を飲んで朝ごはんにしました。

ちょっと甘くて弾力があって、ときどきついてる塩がおいしかったです。

 

食べ終わってモアナの元へ♡

20分待ちの表示でしたが、歩いて施設の奥へ入って行くとすぐに会えました。

モアナに会う直前、キャストさんが私のサングラスを褒めてくれました!

これです。

 

 f:id:maaa08t:20170211232115j:image

 

開いて見せたら、

「Wow!すごい!どこで買ったの!?」ってすごいリアクションしてくれました(*^ω^*)

 

f:id:maaa08t:20170211232059j:image 

 

かわいすぎるイースターのサングラス♡

これ、どこへ行ってもどのキャラクターにもリアクションしてもらえてとっても嬉しかったです!

 

そしてモアナ♪

 サインをもらって

 

f:id:maaa08t:20170211232930j:image

 

写真を撮って

 

f:id:maaa08t:20170211232947p:image

 

明るくて素敵な方でした!

何言ってるかは全然分からなかったけど、早く映画を観たくなりました。

3月が楽しみです♡

 

グリが終わって出て来たところが、ディズニーの色々が展示されているスペースでした。

 

f:id:maaa08t:20170212124012j:image

 

ちょうど15分程の映像の上映が始まるところだったので、ガラガラの映画館みたいなところに入りました。

英語は分からないけど、映像だけ楽しみました。

 

展示物もゆっくりみたかったけど、他にも行きたいところは山程あるので早々に次の所へ。

もっと長く滞在できるなら、隅から隅まで見たかったです。