☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

プレスコインとアリエルの旅♡

オラフと会って外に出たら、結構暑くなってきていました。

すごくいい天気!

 

f:id:maaa08t:20170214153123j:image

 

アイスのカートがあったので、ミッキーシェイプのアイスを♪

 

f:id:maaa08t:20170214153158j:image

 

可愛いけど、裏は

 

f:id:maaa08t:20170214153218j:image

 

かわいそうなことになっていました。

食べちゃえば一緒で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

オラフとのグリーティング場所の近くで、アナと雪の女王のコインを見つけて初プレスコイン買ってみました!

 

f:id:maaa08t:20170214153637j:image

 

 f:id:maaa08t:20170214153753j:image

 

この機械はコインを持っていなくても$冊で購入できました。

$1で1枚だけ選ぶか、$5で8枚全部にするか…

朝サイン帳を買った時にコインのホルダーも買っていたので、たくさん集めたくて8枚にしました!

 

f:id:maaa08t:20170214154015j:image

 

ホルダー。

WDWのパークが集まっていてすごくかわいいです!

 

最終的に

 

f:id:maaa08t:20170214154118j:image

 

これだけ集めました。

1つのマシンで4種類ほど作れます。

厳選していたら全部埋まらなかったけど、1つ1つがお気に入りです♡

 

でも不思議なことが1つ…

このホルダー、一番左のページの右列にコインを入れてないんです。

なんでって、入らないから。

スペース的に絶対入らないんです。

まあ、いいんですけど(*´-`)

 

 

話がそれましたが、この後10:30〜11:30のファストパス+までまだ時間があったので、アリエルの旅を見に行くことにしました。

 これはすごくたくさん席があるし、1日に何回もあるので、焦らなくても大丈夫そうです。

適当な位置に着席。

写真をいくつか貼るので楽しみにしときたい方は注意して下さい!

 

f:id:maaa08t:20170214224541j:image

 

f:id:maaa08t:20170214224629j:image

 

セバスチャンのアンダーザシーから♪

 

f:id:maaa08t:20170214224700j:image

 

アリエルの生歌♡

 

f:id:maaa08t:20170214224724j:image

 

スクリーンにも映像が映し出されます!

 

f:id:maaa08t:20170214224757j:image

 

アースラが出てきて、アリエルが契約書にサインするところ。

 

f:id:maaa08t:20170214224837j:image

 

f:id:maaa08t:20170214224855j:image

 

最後はエリックも出演!

20分程でリトルマーメイドのダイジェスト版みたいな感じでした。

アリエルかわいいし歌上手いし、すごく良かったです。

ディズニーシーのアリエルは動き回るけど、口パク。

ハリウッドスタジオのアリエルは、ほぼ岩の上にいるけど、生歌。

どっちも素敵でした♡

動き回ってくれて生歌だともっともっといいなーって思います☺︎

 

あっという間の20分ですごく楽しかったです!