☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

フローズン・シング・アロング・セレブレーション

10:30〜のファストパス+の時間が近づいてきたので、タワー・オブ・テラーへ向かいます。

 

が、センターステージを通ると、フローズン・シング・アロング・セレブレーションがちょうど入場している時間ですぐに入れる様子…

タワー・オブ・テラーは11:30までに行けばいいし、これを見てからにしようということになりました。

 

ファストパス+も対象ですが、たくさん座席があるので取らなくて正解だったと思います。

真ん中より少し後ろの左寄りに座りました。

画像が荒いんですが、いくつか載せます!

 

始まったら幕が開いて、スクリーンにアレンデールのお城が映っていました。

このスクリーンの映像、すごく綺麗でした☺︎

 

アナが登場♪

 

f:id:maaa08t:20170217223227j:image

 

早口でかわいいです♡

 

アナはすぐいなくなってしまうんですが、このサイドの2人がメインで喋っていました。

内容はあまり分からないけど、ボケたりツッコミ入れたりしてる感じで面白かったです♪

 

f:id:maaa08t:20170217223523j:image

 

全体としては、アナと雪の女王の映画内容を振り返るみたいな感じ。

ちゃんと歌入りで曲が流れて、下に歌詞が入っていました。

みなさん口ずさむ程度で歌ってました。

 

クリストフも出てきてくれます!

 

f:id:maaa08t:20170217224251j:image

 

終盤にはエルサも˚✧₊

 

f:id:maaa08t:20170217224447j:image

 

f:id:maaa08t:20170217224508j:image

 

最後はエルサが魔法を見せてくれながら、Let it goを歌う!

子ども達はもう大はしゃぎ٩( 'ω' )و!

 

f:id:maaa08t:20170217225015j:image

 

なんと雪まで降るんです♪

結構な量で。

 

f:id:maaa08t:20170217225112j:image

 

降らせすぎやろ!って思わず言ってしまうくらい降ります。

エルサの魔法すごいです!

 

アナとエルサが仲良しな場面♡

 

f:id:maaa08t:20170217225341j:image

 

 f:id:maaa08t:20170217225357j:image

 

キャラクター達の登場時間は短くて、割とあっさりと帰ってしまいますが、私は楽しかったです。

スクリーンの映像が本当に綺麗でした。

英語で歌が歌えたらさらに楽しめたかなーと思います。

 

ハンス王子も出てきたら良かったのになー♪