☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

WDWでスタバ♡

オーランドの12月は日中は半袖でも陽射しがキツくて、暑いくらいです。

喉が渇いたのでスタバで冷たい物を飲むことに╰(*´︶`*)╯♡

 

ハリウッドスタジオのスタバはThe Trolley Car Cafeというお店です。

スタバではドリンクを買うことと、もう1つ目的があります。

それは、WDW限定のマグのオーナメントを買うこと٩(^‿^)۶

4パークそれぞれの模様のマグが売ってて、そのままミニサイズにしたオーナメントがすごくかわいいんです!

マグも欲しいけど、4つ買うと帰りの荷物が多くなるしそこそこお値段するので出発前からオーナメントにするって決めてました。

 

大きめのマグとおままごとみたいなオーナメントが並んでいました♪

 

f:id:maaa08t:20170225080351j:image 

 

f:id:maaa08t:20170225080409j:image

 

f:id:maaa08t:20170225080419j:image

 

f:id:maaa08t:20170225080427j:image

 

大きさ比較でiPhone置いてます。

1つ$12.99です。

 

ファンタズミックのミッキーとドラゴンなマレフィセントもいます!

でも…実はオーナメントマグ、旅行中にこの1つしか買えなかったんです。

他のパークも行ったけど、売り切れなのか売ってなかった(T ^ T)

普通のマグはたくさん並んでたんですけどね。

悲しい!残念!

4つ並べて飾りたかったです。

まあ1つでも買えてよかった!

 

ドリンクはコーヒーフラペチーノにしました。

トールサイズで。

 

f:id:maaa08t:20170225082741j:image

 

カップがディズニー仕様で可愛い♡

注文の時に、名前を聞かれてカップに書いてくれます。

ドリンクが出来上がったら名前で呼ばれます。

ドリンクの名前だけだと聞き逃してしまうこともあるので安心して受け取れました!

  

 コーヒーフラペチーノは安定のおいしさ♪

スタバのドリンクもダイニングプランのスナックで交換できますが、買う時はスナックの存在を忘れていて、現金で払いました。

 

f:id:maaa08t:20170225121011j:image

 

この後からスナックを使い始めました。