☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

休憩♪

ここで、暑さと疲れから2人とも眠たくなってきてしまいました。

14:45〜インディジョーンズのショーのファストパス+を取っていたんですが、諦めて一旦ホテルへ戻ることに。

頑張り過ぎても楽しめなかったら意味ないので(*^ω^*)

夜のハリウッドスタジオは次の日に来るので、焦る気持ちもなく休憩しに帰れました。

 

でも2016年春で終わってしまった、カースタントのショーがあれば見てみたかったです!

 

f:id:maaa08t:20170307211514j:image

 

風船すごく欲しかったけど、買っても持って帰れないので我慢しました。

 

ハリウッドスタジオを出て、クリスマスツリーの前でフォトパスカメラマンがいたので写真を撮ってもらいました♪

ウエディングの帽子を被っていたので、リング見せてーとか、2人でちゅってしてーとか色々ポーズを言われました。

残念ながらまだ結婚指輪を買ってなかったんですけど(T ^ T)

 

最後にびっくりしながらこっち見てーってマジカルフォトを撮ってくれました!

 

f:id:maaa08t:20170307204804j:image

 

スヴェン♡

角にいっぱい巻きつけてるところ!

私達が撮ってもらったマジカルフォトの中で、1番大きいキャラクターです。

 

疲れてたけど、並んでよかったです!

並ぶって言ってもWDWでは4、5組程度です。

最後にCongratulations!って言ってもらいました♡

 

 

 ホテルへ帰ると、部屋の前の木にこんな子が♡

 

f:id:maaa08t:20170307210714j:image

 

WDWでリスと初めて遭遇しました。

人にびっくりして逃げるとかなくて、ゆっくり写真撮らせてくれます。

 

f:id:maaa08t:20170307211424j:image

 

寄り道してまたホテルの写真を撮ってから部屋へ!

 

早目に帰って来ましたが、きちんとベッドメイキングしてくれてました。

毎朝ベッドサイドにチップと、日本から持ってきた舞妓さんチョコを置いて出てました。

Thank you!とかメモを残してくれる方もいました♪

 

夜はディズニースプリングスへ行くので、少しお昼寝をしました。

 絶対に行きたかった、アールオブサンドイッチで晩御飯です╰(*´︶`*)╯♡