☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

お土産探しの旅♪

お昼寝をして少しスッキリしたので、スプリングスへ向かいます!

もうすっかり暗くなっていました。

 

コロナドからはバスで20分程かかります。

スプリングスに到着して、帰りに迷わないようにバス乗り場の番号を写真に撮っておきました。

 

f:id:maaa08t:20170307224216j:image

 

Holidayの飾り付けが色んな所にしてあります!

 

f:id:maaa08t:20170307224418j:image

 

f:id:maaa08t:20170307224430j:image

 

f:id:maaa08t:20170308215103j:image

 

大きなクリスマスツリーもありました。

 

 

この日はクリスマス当日で人もかなり多くて移動も大変でした。

 

ワールドオブディズニー♪

 

f:id:maaa08t:20170307230530j:image

 

f:id:maaa08t:20170307230549j:image

 

f:id:maaa08t:20170307230558j:image

 

ツバを吐くスティッチ!

夜でも関係なくツバかけまくりです!

 

中はすごく広いのでサラッとお土産を見ます。

私の姉からリクエストされていた、プーさんのツリーにクッキーが入ってるオルゴールを探しましたが見当たらず、キャストさんに聞きました。

案内カウンターみたいなところまで行ったけど、ないとのこと。

すごくかわいいツリーなので諦めきれず、他のショップも探してみることにしました。

ここではまた帽子をそれぞれ買いました。

 

 

私が買ったイヤーハット♡

 

f:id:maaa08t:20170308213928j:image

 

耳の所は厚みと弾力があります。

だいたいのイヤーハットは耳がプラスチックで出来てて、他とはちょっと違って可愛かったので即買いしました♪

ウエディングのイヤーハットより少しだけ高くて$24.95でした。

 

たくちゃんのキャップ♪

 

f:id:maaa08t:20170308230147j:image

 

オラフが被るとあんまり分からないですが、大きめサイズです。

$24.99でした。

たくちゃん頭が小さいから、びっくりするくらいキャップ似合わないけど、これはまあまあ似合ってました♪

 

 

ワールドオブディズニーの近くにはサンタグーフィーのグリスポットもありました。

 

 

ご飯を食べてから、ショップをいくつかみたんですが、お目当てのプーさんツリーはどこへ行ってもないと言われました。

みなさん親切で、あっちのショップは行ってみた?とか提案してくれます。

英語分からない私達にも優しくしてくれるのがすごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

スプリングスにはなくても、マジックキングダム行けばあるかも!と思って、バスで移動。

 

マジックキングダムに入ると、ものすごく甘そうな雪だるまクッキーを配っていました。

クリスマスって楽しい!

 

f:id:maaa08t:20170308231300j:image

 

でも甘そう過ぎてこわくて食べられませんでした。

 

そしてWDWのシンデレラ城♡

ちょうどお城前のステージでショーをしていたので、チラ見。

 

f:id:maaa08t:20170309181239j:image

 

すごくキレイでした。

 

閉園まで時間があまりないので、すぐクリスマスグッズのお店へ向かいました。

迷ってキャストさんに聞いたら、すぐそこだけど今日はもう終わってるよって教えてくれました。

ショック(;_;)

他にいくつかお店回ったけどなくて、最終的には品切れだってことが分かりました。

この日はクリスマス当日だったので、仕方ない!

 

代わりにツリー型のポットを買いました。

 

f:id:maaa08t:20170309182421j:image

 

なんかゆるくてかわいいんです。

これは$49.99でした!

 

陶器ですが、100均のプチプチに包んで無事に持って帰ってこれました♪

 

 とりあえずこの日のお土産探しは終了。

夜遅くまで遊んだので、次の日に備えてアリナミン飲んでシップ貼って就寝!