☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

パーク2日目♪アニマルキングダム!

ちょっと間があいてしまいました(T ^ T)

 

パークイン2日目は、朝のマジックアワーがアニマルキングダムでした!

前日夜中までウロウロしてたけど、アリナミンと湿布のおかげでまだ動けます٩( ᐛ )و

あと蒸気でアイマスクもたくさん持って行ってたので、寝る前にラベンダーの香りでリラックスタイムができたのも良かったと思います!

 

マジックアワー始まる時間に合わせてお部屋を出発♪

バスに乗って 10分程で到着です!

 

f:id:maaa08t:20170329185540j:image

 

バスを降りた所からはパーク入り口が見えないので、ちょっと遠く感じました。

ここで写真撮りたかったけど、早く中に入りたくて知らない人と共に1枚だけ…

 

 エントランス前にはアニマルなツリーが♪

 

f:id:maaa08t:20170330082217j:image

 

ちゃんとツリーが上まで写ってない所が私達らしいです( ´Д`)

 

f:id:maaa08t:20170331114244j:image

 

ツリーの奥がエントランスだったんですが、東京みたいに並ぶことなくスムーズに入れました。

 

f:id:maaa08t:20170331114311j:image 

 

そうそう、荷物検査の後、空港みたいな金属探知機に通されることがあります。

人が多い時はランダムであなた通ってって声掛けられるんですが、人が少ないとみんな通らされたり色々です。

あとは毎日どのパークでも警察犬を見かけました。

私達が見たのはパーク内にではなく、エントランスの外ででした。

日本と比べてかなりセキュリティはしっかりされているように感じました。

 

f:id:maaa08t:20170331120126j:image

 

影は暗いけど、いいお天気です!

 

この日の予定は、

9:15〜キリマンジャロサファリ

10:25〜タスカーハウスレストラン

11:25〜エクスペディションエベレスト

13:15〜カリリバーラピッド

一度ホテルへ戻って

16:30〜ハリウッド&バイン

            ファンタズミック!ディナーパッケージ

こんな感じでした!

 

中に入ってツリーオブライフの見える場所にはフォトパスカメラマンがたくさんいたので、どんどん撮ってもらいました♪

ここでは動物柄のフレームを持っていたり、ライオンキングのマジカルフォトを撮ってくれたりしました。

 

 f:id:maaa08t:20170331233702j:image

 

自分たちで持つタイプの原始的なフレーム!

端っこに2か所取っ手が付いています。

アニマルキングダムらしくて撮ってもらって良かったです♪

 

f:id:maaa08t:20170331234624j:image

 

ツリーオブライフが綺麗に写ってる上に、足元で3匹が楽しそうでお気に入りの1枚です !

周りのキラキラは帰国後に編集で付けたものです。

 

アニマルキングダムで私達が出会ったマジカルフォトはこのライオンキングと、1番遭遇率の高かったティンカーベルの2種類でした。

 

次はミッキーミニーのペアグリを書きます♪