☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

Adventures Outpost でペアグリ♡

アニマルキングダムで乗りたい物はファストパス+を取ってあるので、朝一番でミッキーとミニーに会いに行きます♪

 

ペアで会えるなんて贅沢すぎ!

10分待ちくらいでした。

 

待ち列にはミニーとミニーの写真が飾られています。

 

f:id:maaa08t:20170407113001j:image

 

f:id:maaa08t:20170407113007j:image

 

f:id:maaa08t:20170407113031j:image

 

可愛い╰(*´︶`*)╯♡

 

ここで日本人のキャストさんに会いました。

「日本人ってミッキー好きですよね!」って言われて、もちろん!って返したけどみんな好きじゃないのか…?

謎!

確かに私達が並んでる前も後ろも日本人でした。

 

 

順番がきて、一目散にミッキーに駆け寄る♪

 

f:id:maaa08t:20170407113437j:image

 

後ろではたくちゃんが冷静にMYカメラをキャストさんに渡しています。

 

f:id:maaa08t:20170407114912j:image

 

迎えてくれるミッキーなのにブレてるし見切れてる!

 

f:id:maaa08t:20170407113721j:image

 

サングラスを自慢してる所。

やっぱりグッズがあると色々とリアクションして遊んでくれます!

 

f:id:maaa08t:20170407113841j:image

 

たくちゃんが荷物置いて来て、サインを書いてもらってるけど、ミッキーに被りすぎているΣ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:maaa08t:20170407113944j:image

 

ミッキーミニーの指人形(本当はユニベアシティの人形につけるやつ)を持って行ってたので、サイン書き終わったミニーちゃんと遊ぶ♡

 

f:id:maaa08t:20170407114055j:image

 

4人で写真撮ってもらって

 

f:id:maaa08t:20170407114123j:image

 

私は3ショットもお願いしました♡

 

f:id:maaa08t:20170407114156j:image

 

幸せ過ぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

ミニーちゃんのお顔持ちポーズかわいい!

 

さよならの挨拶。

 

f:id:maaa08t:20170407114310j:image

 

ミッキーもミニーも音付きでチュッしてくれるんです!

3回とか4回とか!

 

出発する前に、海外のキャラ達はディズニーオタクっぽさを出すと音付きでしてくれるよ!って教えてもらってたけど本当でした♡

少しの時間だけど楽しすぎました!

もう1回行けばよかったと思うぐらい楽しかった!

 

この写真は半分がフォトパスカメラマン、半分がMYカメラです。
渡しておけば人にもよるけど、たくさん撮ってくれます。
日本ではMYカメラでは1枚だけしか撮れないけど、WDWでは遊んでる所もパシャパシャしてくれるのでキャストさんにお願いしてみるといいと思います!

いつもたくちゃんがカメラはお願いしてくれてたので、なんて言って渡してたのかは分かりません。

でも大したこと言わなくても大丈夫なはずです♪

 

WDWでのペアグリ、とっても楽しかったです!