☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

旅グッズ♪

ESTAの申請にまだ取りかかってませんが、本日2つ目の投稿!

 

旅慣れてない私たちなので、アメリカまでの長時間移動で疲れてしまう可能性がかなりあると思い、できる限りのグッズを準備しようということになりました。

その第一弾として、無印良品のフィットするネッククッション・フード付(2900円)を購入しました(*´︶`*)♡

荷物を減らすために空気で膨らませるネッククッションもあったのですが、アイマスクを耳にかける感じがあまり好きではないので、ちょびっと高いしかさばるけどフード付きの方を2つ買っちゃいました♪

 

つけるとどんな感じか我が家のこの方に試着してもらいました!

f:id:maaa08t:20161128212752j:image

BIGサイズオラフ!

かわいい♡

 

で、ネッククッションを付けてフードを被せると…

f:id:maaa08t:20161128212911j:image

目がすっぽり隠れるという訳です!

ちょっと苦しそうですが、これでアイマスクいらずですね♪

機内ではのどぬーる濡れマスクをする予定なので、どんな顔で寝てても安心です!

 

フードを使わない時はクッションの中に隠すことができます。

あとは飛行機で使える足置き?を買う予定です。

 

今からESTAの申請に取り掛かろうと思います!