☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

お土産探し&フリックとグリ♪

お昼過ぎまでしかアニマルキングダムにいないので、先にお土産を買いました。

 

かわいすぎるこれ♡

 

f:id:maaa08t:20170418094341j:image

 

ガイドブックにも載ってて絶対買うって思ってたやつ!

母がプーさん好きなので、リクエストされてました。

このトートバッグと同じ柄のビーチタオルを買いました♪

ビーチタオルは2枚買うと少し安くなるみたいです!

どういう計算か分からないけど、1枚$24.99を2枚買うと$15くらい安くなりました。

母に1枚、自分用に1枚♪

でも真っ白のタオルに柄なので、もったいなくて使えないと思います…

Tシャツも欲しかったけど我慢!

 

購入している時に近くで短時間のショーをしていました。

アニマルキングダムらしい動物のショー!

 

f:id:maaa08t:20170418094846j:image

 

一斉に飛んで帰って行くのがすごくキレイでした。

お金払いながらすごーい!って言ってたら、レジのキャストさんが、次はこの時間に始まるから見にきたら?って教えてくれました(^-^)

みんな優しい!

 

 

そしてウロウロしていたら、フリック発見!

すぐ会えそうだったので並びました。

 

f:id:maaa08t:20170418103713j:image

 

サインはちゃんと触角が!

 

f:id:maaa08t:20170418103752j:image

 

結構背が高くて目がちょっとこわい…

 

f:id:maaa08t:20170418103848j:image

 

ネムーンのバッチを見て、おめでとう!って拍手してくれました♡

フリックとのグリは、本当にサラッと終了。

でも久しぶりにバグズライフ見たくなりました!

 

 

時間を潰しつつフォトパスカメラマンを見つけては、撮ってもらう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:maaa08t:20170418105850j:image

 

手にティンカーベルを乗せてくれました。

 

エベレストが見える橋とか、写りがよさそうな所にはカメラマンが居てくれます。

 

f:id:maaa08t:20170418110241j:image

 

ミッキーの向こうにエベレスト!

 

f:id:maaa08t:20170418110252j:image

 

 

f:id:maaa08t:20170418110327j:image

 

ファストパス+までの間にスタバへ行ったけど、マグのオーナメントがなくて悲しかったです(T ^ T)

 

 

次はキリマンジャロサファリです♪