☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

Tusker House Restaurant♪

タスカーハウスでWDW初のキャラクターダイニングです╰(*´︶`*)╯♡

もともと、このレストランへは行くつもりがなかったんですが、出発前にシューイチのWDW特集を見て予約することになりました♪

自分で英語のHPから予約しました!

 

ここでは、サファリな衣装のミッキー・グーフィー・ドナルド・デイジーに会えます。

ご飯はビュッフェスタイルです。

 

あまり時間は選べなかったので、ちょっと中途半端な朝食タイムの10時25分からになりました。

時間より少し前にお店の前に到着。

 

予約メールを見せて、名前を伝えます。

呼ぶから、お店の前で待っててと言われ、入り口付近のベンチで待ちました。

ここでまあまあ待つので、本当に待ってていいのか不安になりました(´-`)

 

でも、私達より先に待ってた人もいたので、じっと待つ!

ちゃんと呼ばれました♪

 

席に案内されたら、担当の陽気なおじさんがドリンクを持って来てくれました。

ジャングルジュースというオレンジ色のジュース。

フルーツミックスジュースの甘いやつみたいな味です。

甘いからたくさんは飲めないけど、美味しかったです。

「もうすぐグーフィーが来るから、その後にご飯を取りに行ってね!」

と教えてくれました。

 

そこまでグーフィーが来ていたので、すぐに会えました♡

 

f:id:maaa08t:20170515083230j:image

 

サイン中のグーフィー

 

f:id:maaa08t:20170515083305j:image

 

それぞれ2ショットを撮ってもらったけど、グーフィーの背が高すぎて目が写らない(;_;)

 

f:id:maaa08t:20170515083441j:image

 

1人でも撮らせてもらって、バイバイしました。

 

 

グーフィーの後にすぐミッキーの姿も見えていたので、そのまま待ちました。

 

f:id:maaa08t:20170515103308j:image

 

キャストさんに撮ってもらって、3ショット!

斜めがけした水筒が可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡

 

私達が座った席は、5テーブルくらいの小さなお部屋だったので、全身の写真がうまく撮れませんでした。

 

ミッキーとバイバイしたら、とりあえず見える範囲にはドナルドデイジーも来ていなかったので、ご飯を取りに行きます。

 

f:id:maaa08t:20170515105548j:image

 

f:id:maaa08t:20170515105601j:image

 

ビュッフェコーナーは広々しています。

 

f:id:maaa08t:20170515105656j:image

 

f:id:maaa08t:20170515105707j:image

 

ローストポークとミッキーワッフルが美味しかったです!

 

ドナルドが来てくれて、

 

f:id:maaa08t:20170515112616j:image

 

サングラス!

 

f:id:maaa08t:20170515112647j:image

 

サインを書いてもらって、

 

f:id:maaa08t:20170515112709j:image

 

NO.1のポーズで締め♪

 

最後にデイジーが来てくれました。

 

f:id:maaa08t:20170515112805j:image

 

WDWでのデイジーとの2ショットは、目線が難しかったです。

なんとなく、しょぼんな表情に見えてしまうのは、カメラ位置が下やから…?

 

f:id:maaa08t:20170515112816j:image

 

これでキャラクターはみんな来てくれたので、デザートにフルーツを食べて、お会計をしてもらいました。

お会計の時に、担当の陽気なおじさんがボールペンあげるってWDWのロゴが入った白いボールペンをくれました♪( ´▽`)

 

ご飯中も英語分からないけど、ジェスチャーで分かりやすいように色々と声を掛けてくれて、とっても楽しく過ごせました。

 

料金は1人$26.99です。

ダイニングプランを利用して、チップのみ18%〜20%の間でキリのいい分を現金で置いておきました。

 

1時間程でみんなとのグリーティングと食事が終わりました。

WDW初のキャラクターダイニング、めっちゃ楽しかったです♪