☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kilimanjaro Safaris!

楽しみにしていたキリマンジャロサファリʕ•ᴥ•ʔ! 車に乗って20分くらいの旅です。 キャストさんが運転しながら動物の説明をしてくれていました! もちろん私達は何言ってるかちんぷんかんぷん… ディズニーにいるのを忘れるくらい、たくさんの動物に会えまし…

お土産探し&フリックとグリ♪

お昼過ぎまでしかアニマルキングダムにいないので、先にお土産を買いました。 かわいすぎるこれ♡ ガイドブックにも載ってて絶対買うって思ってたやつ! 母がプーさん好きなので、リクエストされてました。 このトートバッグと同じ柄のビーチタオルを買いまし…

Adventures Outpost でペアグリ♡

アニマルキングダムで乗りたい物はファストパス+を取ってあるので、朝一番でミッキーとミニーに会いに行きます♪ ペアで会えるなんて贅沢すぎ! 10分待ちくらいでした。 待ち列にはミニーとミニーの写真が飾られています。 可愛い╰(*´︶`*)╯♡ ここで日本人の…

パーク2日目♪アニマルキングダム!

ちょっと間があいてしまいました(T ^ T) パークイン2日目は、朝のマジックアワーがアニマルキングダムでした! 前日夜中までウロウロしてたけど、アリナミンと湿布のおかげでまだ動けます٩( ᐛ )و あと蒸気でアイマスクもたくさん持って行ってたので、寝る前…