☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WDWでスタバ♡

オーランドの12月は日中は半袖でも陽射しがキツくて、暑いくらいです。 喉が渇いたのでスタバで冷たい物を飲むことに╰(*´︶`*)╯♡ ハリウッドスタジオのスタバはThe Trolley Car Cafeというお店です。 スタバではドリンクを買うことと、もう1つ目的があります…

Beauty and the Beast − Live on Stage♪

12:30〜ファストパス+を取っていた、美女と野獣のショーを見に行きます。 ブロードウェイスタイルのミュージカル♪ 25分間美女と野獣の世界に引き込まれます! 開場時間がファストパス+の開始時間に設定されています。 私達は向かいながらお土産見たりプレ…

The Twilight Zone Tower of Terror!

11時を過ぎたので、さすがにファストパス+の時間が気になってきました。 ハリウッドスタジオはコンパクトなパークなので、移動にそんなに時間はかかりませんが、念の為寄り道せずに向かいます。 でもセンターステージ付近でたくさんの人が集まっていて、音…

フローズン・シング・アロング・セレブレーション

10:30〜のファストパス+の時間が近づいてきたので、タワー・オブ・テラーへ向かいます。 が、センターステージを通ると、フローズン・シング・アロング・セレブレーションがちょうど入場している時間ですぐに入れる様子… タワー・オブ・テラーは11:30までに…

プレスコインとアリエルの旅♡

オラフと会って外に出たら、結構暑くなってきていました。 すごくいい天気! アイスのカートがあったので、ミッキーシェイプのアイスを♪ 可愛いけど、裏は かわいそうなことになっていました。 食べちゃえば一緒で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ オラフとのグ…

クリスマスなオラフと会う♡

ウッディー&バズ、モアナと立て続けにキャラグリをしたら、オラフにも今すぐ会いたくなって移動♪ オラフがいる建物は、ちょっと奥まってて分かりずらかったです。 でもハリウッドスタジオでマップもってキョロキョロしてたら、必ずキャストさんが話しかけて…

パークで朝ごはん&モアナとグリーティング♡

ウッディーとバズのグリが終わって、戻る道にモアナとのグリーティングがありました。 20分待ち。 日本で映画が始まる前にモアナと会えるなんて♡ あんまりモアナ情報仕入れてなかったんですが、並ぶことにしました。 でもその前に、お腹ペコペコだったので、…

ドキドキのパークイン!〜ハリウッドスタジオ〜

12月25日。 WDW旅行2日目! 朝5時半に起きて、準備。 この日はハリウッドスタジオが朝のエキストラ・マジックアワーで7時オープンでした。 ホテルからバスで向かいます。 バスから降りてエントランスまでの間で、飴をもらいました♪ 次に荷物検査です。 カバ…

ダイニングプランの使い方☆

フリーの期間ではなくダイニングプランを付けた私達。 まだちゃんと計算してないので、付けて得したかどうかはまた別記事に記録するつもりです。 楽しい写真のない記事になるので、関係ないけどヨットクラブリゾートのロビーの写真を♪ スナックとクイックサ…

ヨットマンステーキハウス!

ヨットマンステーキハウスのあるヨットクラブリゾートへは、ハリウッドスタジオを経由して行く予定にしていたので、予約時間の1時間前にホテルを出発しました。 ドレスコードがあるので、Tシャツ短パンサンダルは辞めときます。 私はクリスマスな赤のワンピ…

ホテルを散歩♪

無事ホテルのお部屋にたどり着いた後は、ひとまず荷物を開いて滞在期間使いやすいようにします。 コロナドスプリングスのお部屋は大きな引き出しが6段あったので、洋服とかメイク用品は全て引き出しに片付けました。 お風呂と洗面台にも必要な物を並べて♪ …

コロナドスプリングスのお部屋♪

私達が泊まったお部屋の設備を書き留めておきます。 でも全然写真ないです(T ^ T) このパイナップル越しのツリーがお気に入りです。 ロビーですが… お部屋はお風呂・トイレはもちろん同室ですが、シャワーカーテンではなく、ガラスの引き違い戸みたいなのが…

この部屋どうする…?

ワクワクしてお部屋に入って、私達の目に飛び込んで来たのは… お掃除されてない、チェックアウトしたままの部屋( ゚д゚)! 薄暗いなかで、まずベッドスローがかけられてないベッドに違和感を感じて、あれ?って思ったらベッドメイキングもされてなくて… 用意で…

˚✧₊ホテルへチェックイン⁺✧༚

いざ、コロナドスプリングスリゾートへ入ります! 正面入り口でマジカルエクスプレスが停車してくれるので、建物の中へ。 バス降りてから入り口までも素敵な飾り付けが♪ ホテルへ入るワクワク感が高まります! 大きなリースもありました。 自動ドアを入ると…