☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アールオブサンドイッチ♡

スプリングスでの夜ご飯を記録したいと思います♪ 出発前から絶対食べるって決めていたアールオブサンドイッチ! 私達が行ったのは21時まえでしたが、少し並びました。 店内も常に満席。 だけど回転も早いので少し待てば座れます。 並びながらメニューを見て…

お土産探しの旅♪

お昼寝をして少しスッキリしたので、スプリングスへ向かいます! もうすっかり暗くなっていました。 コロナドからはバスで20分程かかります。 スプリングスに到着して、帰りに迷わないようにバス乗り場の番号を写真に撮っておきました。 Holidayの飾り付けが…

休憩♪

ここで、暑さと疲れから2人とも眠たくなってきてしまいました。 14:45〜インディジョーンズのショーのファストパス+を取っていたんですが、諦めて一旦ホテルへ戻ることに。 頑張り過ぎても楽しめなかったら意味ないので(*^ω^*) 夜のハリウッドスタジオは次…

イヤーハットに刺繍☆

WDW旅行で、絶対に欲しいと思っていた物の1つを買いに行きます! ウエディングver.のイヤーハットです♡ 後ろには名前を刺繍したいので、刺繍のできるお店へ。 ハリウッドスタジオでは、Adrian&Edith's Head to Toeという所。 スタバの隣です! お店での流れ…