☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

Kilimanjaro Safaris!

楽しみにしていたキリマンジャロサファリʕ•ᴥ•ʔ!

車に乗って20分くらいの旅です。

キャストさんが運転しながら動物の説明をしてくれていました!

もちろん私達は何言ってるかちんぷんかんぷん…

 

ディズニーにいるのを忘れるくらい、たくさんの動物に会えました♪

ほとんど動画なので、一部だけですが写真です!

 

f:id:maaa08t:20170425124502j:image

 

のんびり歩いたり、葉っぱを食べている所が見られました。

 

f:id:maaa08t:20170425124631j:image

 

近くまで来ることもあります。

 

 

f:id:maaa08t:20170425124700j:image

 

角が立派で迫力ありました!

 

 

f:id:maaa08t:20170425124741j:image

 

カバは動いてる所は見られませんでした。

 

 

f:id:maaa08t:20170425124844j:image

 

この子は一匹で水にいるけど、陸にはめっちゃいっぱい集まってました。 

 

 

f:id:maaa08t:20170425125006j:image

 

f:id:maaa08t:20170425125054j:image

 

ライオンはオスもメスも朝寝中…

 

 

f:id:maaa08t:20170425125133j:image

 

小さいゾウが可愛かったです☺︎

 

f:id:maaa08t:20170425125349j:image

 

フラミンゴいっぱい!

 

 

f:id:maaa08t:20170425125411j:image

 

すごく広い敷地にたくさんの動物が自由にのんびりしてました。

それぞれのエリアはチェーンを敷き詰めて仕切られているみたいでした。

その上を車で通るので、めっちゃ揺れます!

 

 

車を降りてから、ゴリラにも会えました。

 

f:id:maaa08t:20170425130033j:image

 

結構遠目に見るんですが、たくさんの人が集まっています!

集まっていなかったらスルーしてしまいそうな道です。

ひたすらに葉っぱを食べている所。

 

 

私達は朝の9時過ぎに乗りましたが、夕方とか夜にはまた違った姿が見れそうです!

時間に余裕があったら違う時間にも行きたかったです。

アニマルキングダムらしく楽しいアトラクションでした♪