☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

お正月といえば♪

元旦はどこにも行かずWDWでの写真をみたりして、完全にゴロゴロしていました(*´꒳`*)

そして1月2日には、たくちゃんにお願いしてディズニーストアの福袋を買って来てもらいました!

 

 

3000円の1種類のみでとってもかわいいミッキーの袋!

f:id:maaa08t:20170104105350j:image

 

 

中にはまずスターウォーズのツムツム!Mサイズかな?

f:id:maaa08t:20170104105507j:image

 

 

ミッキーの可愛すぎるマグカップ!

f:id:maaa08t:20170104105547j:image

 

 

ドナルドがひよこになったツムツム!

f:id:maaa08t:20170104105705j:image

f:id:maaa08t:20170104105710j:image

ドナルドって一応鳥なのにさらにひよこを被せるところが可愛い♡

 

 

ミッキーとミニーのペンセット!

f:id:maaa08t:20170104105901j:image

 

あとはパスケースが2個とアリエルのミニステッカー、ちっちゃいオラフとサリーのバッチ。

そして素敵な封筒に入ったディズニーストア10%オフ券!

f:id:maaa08t:20170104110041j:image

 

以上たーっぷり入ってウキウキな福袋でした♪

大好きなラプンツェルのグッズが入ってなかったのが残念だけど、満足です☺︎