☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

クリスマスなオラフと会う♡

ウッディー&バズ、モアナと立て続けにキャラグリをしたら、オラフにも今すぐ会いたくなって移動♪

オラフがいる建物は、ちょっと奥まってて分かりずらかったです。

でもハリウッドスタジオでマップもってキョロキョロしてたら、必ずキャストさんが話しかけてくれました。

みんな優しい♡

 

オラフも20分待ちでした。

これはしっかり20分くらい待ちました。

オラフにサインしてもらいたかったけど、できないらしくって会う直前にこれをもらいました。

 

f:id:maaa08t:20170212225919j:image

 

かわいいです♪ 

裏はハリウッドスタジオ。

 

f:id:maaa08t:20170212225948j:image

 

コースターよりも大きな丸なんですが、あまり厚い紙ではないのでぐちゃぐちゃにならないようにすぐに片付けました。

 

オラフ、クリスマスの飾りを頭に付けてました!

カチューシャみたい☺︎

こういう色の首から下げるライトを付けてる人がWDWにはたくさんいました。

オラフにぎゅーって抱きしめてもらって♡

 

f:id:maaa08t:20170212230301j:image

 

なんか全てを受け止めてくれてる感じ♡

なぐさめられてるみたいな角度です。

このオラフがお気に入りです!

これはメモリーメーカーの写真なので、サインを付けてみました。

 

たくちゃんの付けてるオラフのパスケースで遊ぶオラフ!

 

f:id:maaa08t:20170212230447j:image

 

お鼻ツンツンしてました。

 

3人で。

 

f:id:maaa08t:20170212230522j:image

 

この時もパスケースはばっちり持ったまま。

 

オラフの好きなサマーなセットでシンプルだけど可愛かったです。

 

 ここのフォトパスカメラマンは、最低限の枚数だけだったけど撮るタイミングは上手だったと思います。

まだWDWでのグリーティングになれてないので私達も最低限オラフと絡んでさよならしました。

今から考えたら、もっと遊んでもらえばよかったなーって思っちゃいます。

 

でも東京では遠目にしか見れないオラフと会えてすごく嬉しかったです♡