☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

Beauty and the Beast − Live on Stage♪

12:30〜ファストパス+を取っていた、美女と野獣のショーを見に行きます。

ブロードウェイスタイルのミュージカル♪

25分間美女と野獣の世界に引き込まれます!

 

開場時間がファストパス+の開始時間に設定されています。

私達は向かいながらお土産見たりプレスコインしたりで寄り道して、開場より少し遅れて入りました。

遅れて行ってもファストパス+の席は真ん中に設定されているので、見やすい位置です!

ただ真ん中前方で見たい!という方は開場時間より早く到着しておいた方がいいと思います。

 

時間ぴったりに始まりました。

WDWではショーの時にも耳付き帽子やカチューシャをはずしてとは言われないので、少し邪魔です(T ^ T)

 

舞台のすぐ下では手話の通訳をされていました。

男女で通訳されるんですが、この2人もその場で演技をしながらでさすがディズニーだと感じました!

 

最初の王子様と魔女のシーン。

 

 f:id:maaa08t:20170224175612j:image

 

町娘ベル登場♪

すごくかわいくて、歌声も本当に素敵です!

 

f:id:maaa08t:20170224181037j:image

 

ムッキムキのガストンも出て来ますが、写真が多くなるのでカット。

このお城でのシーンが賑やかで楽しかったです♡

 

f:id:maaa08t:20170224181139j:image

 

f:id:maaa08t:20170224181248j:image

 

野獣と仲良しに!

 

f:id:maaa08t:20170224181315j:image

 

野獣がさされた場面。

ガストンが「ベルは俺の物だ!」って叫びながら刺し逃げ。

ガストンあんた最低やなと思う暇もなく走り去ってしまいます…

残された2人可哀想すぎる(T ^ T)

 

f:id:maaa08t:20170224181424j:image

 

野獣の魔法が解けた後、早着替えで黄色ドレスのベルに♡

1分かからずに再登場するんです!

 

f:id:maaa08t:20170224181445j:image

 

f:id:maaa08t:20170224181601j:image

 

軽やかにダンスを踊って、エンディングへ。

 

f:id:maaa08t:20170224181614j:image

 

f:id:maaa08t:20170224181621j:image

 

最後にはカーテンコールみたいに全員が出て来てくれます!

 

美女と野獣の中の曲、5曲かな?

たっぷり満喫しました。

たくちゃんが頑張って撮影してくれたので、私は見るのに集中できました。

 

劇団四季美女と野獣を中学生の時に見たんですが、それのショートバージョンみたいな見応えで本当に素敵でした!

 

もう1回みたいくらいでした♪