☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

ホテルを散歩♪

無事ホテルのお部屋にたどり着いた後は、ひとまず荷物を開いて滞在期間使いやすいようにします。

コロナドスプリングスのお部屋は大きな引き出しが6段あったので、洋服とかメイク用品は全て引き出しに片付けました。

お風呂と洗面台にも必要な物を並べて♪

 

あ、セキュリティBOXはキーがあるタイプじゃなくて、暗証番号のでした。

使うつもりでいたんですが、鍵がもともとしまっちゃってて使い物にならず。

出掛ける時はスーツケースに貴重品を入れて、鍵をかけていました。

 

お部屋の準備ができてから、リフィルマグをもらいに行きました。

 お菓子や飲み物、フルーツなど軽食が売ってるcaféRixへ。

 

f:id:maaa08t:20170205224443j:image

 

好きな色のマグを取って、レジに並び「ダイニングプラン、ぷりーず」とか言えば、マジックバンドをかざすように言われます。

ピッとかざしてから、PINコードを入力、エンターを押せば完了\(^-^)/

かわいいマグが自分の物に!

使いまくるつもりで食器洗い洗剤とスポンジも持って行ったけど、炭酸ばっかりなのでほとんど使いませんでした。

 

 お部屋へ帰る途中にホテルの景色をたくさん撮りました。

 

f:id:maaa08t:20170206075004j:image

 

f:id:maaa08t:20170206075022j:image

 

f:id:maaa08t:20170206075030j:image

 

f:id:maaa08t:20170206075042j:image

 

f:id:maaa08t:20170206075058j:image 

 

全てCASITASの建物です。

でも棟によって色も違うし、少し回り道して歩くだけで楽しいです!

 

 

ホテルの散策もしたかったんですが、24時間以上外にいたので、シャワーを浴びて少しお昼寝することにしました。

 

この日はクリスマスイブだったので、夜はヨットマンステーキハウスでのディナーです╰(*´︶`*)╯♡