☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

イヤーハットに刺繍☆

WDW旅行で、絶対に欲しいと思っていた物の1つを買いに行きます!

 

f:id:maaa08t:20170304183905j:image

 

ウエディングver.のイヤーハットです♡

後ろには名前を刺繍したいので、刺繍のできるお店へ。

ハリウッドスタジオでは、Adrian&Edith's Head to Toeという所。

スタバの隣です!

 

お店での流れは

①好きな帽子を選ぶ

(タオルなども選ぶことができます)

②刺繍する文字・フォント・色を選ぶ

③決まったらレジで用紙に希望の文字を書く

④糸の色とフォントを伝える

(見本があるので指差しでも大丈夫♪)

⑤お金を払って何分後に出来上がるか聞く

⑥時間になったら受け取り

 

特に注文の控えなどはなくて、レシートだけ受け取りました。

受け取りの時は刺繍した名前を言えばすぐに出してもらえました。

私達は午後の早い時間に行って30分後を指定されました。

混んでくると待ち時間が長くなるみたいなので、余裕を持って早めに注文しに行った方がいいと思います!

 

ウエディングのイヤーハットそれぞれに、たくちゃんは白、私はライトピンクで名前を刺繍してもらいました。

値段は、帽子自体がそれぞれ$21.99 、刺繍は名前だけだと$7.99でできます。

消費税を足して2つで$63.86でした♪

 

ぶかぶかだけどこの2人に試着してもらいました♡

 

f:id:maaa08t:20170303194126j:image

 

f:id:maaa08t:20170303194137j:image

 

旅行会社のパッケージで、この帽子がオプションで付けられるものもあるみたいです。

 

名前の刺繍は、POPなフォントにしました。

 

f:id:maaa08t:20170303194437p:image

 

f:id:maaa08t:20170303194444j:image

 

新婦さんの方は生地にも柄が入っていて、すごくかわいいです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:maaa08t:20170303194609j:image

 

ベールはキラキラがたくさん付いてます。

このキラキラはちょっとずつ取れちゃいます…

 

実は最初に帽子を受け取りに行った時、私の帽子が黒で刺繍されていたんです!

ライトピンクなんだけどって言ったら、5分でやり直してくれました。

白地に黒だとあまりにパキッとし過ぎてたので、思い切って伝えてよかったです♡

 

色々な種類の帽子に刺繍ができるので、旅の記念にすごくオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

東京でもミッキー、ミニー、ドナルドなど発売されてて、まだまだ増えそう♪

楽しみです!