☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

アールオブサンドイッチ♡

スプリングスでの夜ご飯を記録したいと思います♪

出発前から絶対食べるって決めていたアールオブサンドイッチ!

 

私達が行ったのは21時まえでしたが、少し並びました。

店内も常に満席。

だけど回転も早いので少し待てば座れます。

 

f:id:maaa08t:20170318224318j:image

 

並びながらメニューを見て必死に考えます!

 

f:id:maaa08t:20170318224404j:image

 

f:id:maaa08t:20170318224418j:image

 

どれも美味しそうで迷います。

私はオリジナル、たくちゃんはツナにして分けっこすることにしました。

 

注文の流れは

 

①最初のカウンターでサンドイッチを注文して、ダイニングプランを使うと伝える

※サイドのケースから1つ選んで、レジに行ってねって言われました。

②注文控えのレシートをもらって、サイドを選ぶ

1つって言われたけど1人1つなのかな?と思ってとりあえず2こ選びました。

③最後のレジでドリンクを注文してお会計

ダイニングプラン利用と再度伝えます。そしたらサイドが多すぎるから1つにしてって言われました。

コールスローサラダだけにして、あとクッキーを付けてもらいました。

④フードコートでよく見る呼び出しボタンを受け取って待つ

⑤ボタンが鳴ったら受け取りカウンターに行って商品をもらう

 

店内で食べるとかは聞かれないので、手提げ袋に入れてくれます。

サイドが多いと言われたのは多分上限の値段が決まってるのかな?と思います。

飲み物は2人ともソーダのドリンクバーにしました。

 ドリンクバーのカップはレジでもらえます。

 

f:id:maaa08t:20170319190325j:image

 

買ったものを並べるとこんな感じ♪

 

f:id:maaa08t:20170319190409j:image

 

私の選んだオリジナル!

ローストビーフも柔らかくてめっちゃ美味しいんです!

思い出してお腹空きます。

 

 

f:id:maaa08t:20170319190448j:image

 

たくちゃんのツナ。

これはちょっとマヨネーズが強かったかと思います。

美味しいんですけど、ちょっとでいいかなって感じ…

 

コールスローサラダも美味しかったし、とっても満足の夜ご飯でした!

ホットサンドだから出来立て食べるのが一番かと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

クッキーは残して、サンドイッチ2つとサラダを2人で完食。

お腹ペコペコだったのでぺろりでした♪

 

日本人はこの店で会うことはなかったんですが、ここのポテトチップスをたくさん買ってる方がすごく多かったのが気になりました。

美味しいのかな?

でも日本に持って帰るのは難しそうだったのでチャレンジできず。

 

モーニングメニューも美味しそうだったので、パークに入らないフリーの日に朝ごはんに来ようという話になりました。

 

アールオブサンドイッチ、来る価値ありです!