☆2016.12 夢のWDWへ!☆

2016年12月WDW旅行記♪

HAPPY BIRTHDAY♫

今日はミッキーとミニーのお誕生日!

f:id:maaa08t:20161118223819j:image

 

キャラクターのお誕生日に行ったことはないんですが、TDLは混んでたんでしょうかね?

 

 

今日はメモとして、手配済みのことと今から手配しないといけないことをざっと書き出してみようと思います!

 

♪手配済み

・往復飛行機予約

ANAヒューストン乗り継ぎでヒューストンからはユナイテッド航空とのコードシェア便

◎マジカルエクスプレス予約

◎6泊のホテル+パークチケット4日間パークホッパー付き

◎レギュラーダイニングプランの追加

・メモリーメーカー購入

・レストラン予約(5件)

ファストパス+予約

 

◎は全てオーランドベストガイドさんにて

 

 

♪これから手配

ESTA申請

・レンタルWi-Fiの予約

海外旅行保険加入

 

 

大きなくくりではこのぐらいかと思います。

レストランの予約については、オーランドベストガイドさんに代行でお願いした分と、My Disney Experienceから自分でとった分があります。

レストランやファストパス+、ホテルについて詳しくはまた後日書きたいと思っています☺︎

 

 

出発まであと36日!